前脚用の車椅子


本日は事務所の移転日です。工場は重機などの関係で現状のままですよ。
私はというと営業という立場を口実に?引っ越し作業はおまかせです....
本日は打ち合わせ後ということで、昼食がてらにブログを更新してます。
時間を無駄にしないという点からすると、便利な時代になりましたよね。

さて前脚用の車椅子はオーダーメイドにて随時受けてけておりましたが、
この度『のせてポン』のラインナップで出して行くことになりそうです。

素材を曲げることなくこの一枚のプレートから。

このような真ん中の支柱に様変わり!!左右の歪みも皆無です。

そして実は前脚に合わせて車椅子の向きをリバーシブルにできます。


車椅子の完成形はちょいとお待ちを。

前脚用車椅子を必要とする犬猫は、残念なことに前脚が欠損しているなど
そのプロセスが複雑なため、今まではウェブにも商品としては掲載せず、
都度対応をしていましたが想像以上に困っている飼い主さんも多いのと、
知っていただくためにも、商品としての流通(春以降)をする運びです。

また会社のFacebookには割とオンタイムで状況等更新されております。
こちらも要チェックやで!