台北出張記~其の一


8月1日から台湾へ出張してきましたので、ご報告を。
しばらくは台湾出張記ブログが続きます。乞うご期待。
場所は台北にあるPrecious Dog Associationさんです。
これが、これが、これが!もう素晴らしい施設でした。
この写真の場所はよく映画の撮影でも使われるそうです。


ランも柵分けしていて動物にはこの上なく幸せですね。
しかも写真では分かりにくいですが、とても広いです。


そして、、いました豆豆(トウトウ)16才女の子が。
今回は、この子のフィッティング等々が主な目的です。


あれやこれやと通訳さんを交えてフィッティングをね。
ピンクの車椅子で今月橋渡すことになりましたってね。


そして、施設のリヴィングルーム。住みたいと思った。
ちなみに写真は通訳のAsaさん。両替をありがとう!!


今回の豆豆のフィッティングをの機会に台湾の皆さん
の車椅子などの橋渡しや、ご相談の窓口としても今後
双方での良好な関係を築いていくことになりましたよ。

と、今回は『ニイハオ』と『ツァイ チェン』しか喋れ
ませんでしたが、次に行くまでに、練習しておきます..

〜其の二に次くぜ!~