戯言


今後の車イスの方向性みたいものが固まってきているのもあり、
最近、おぼろげながら、次の一手を、考えるようになりました。
何よりも、製造に関わる会社さん等との関係も良好なのも要因。


時代に逆走して、ベラボーに価格も高くて、誰も使いたくない!
ってぐらい派手派手だけど、どんな犬猫でも完璧に乗れる車イス
とかどうかな??とか笑。レディガガよろしく的な。。。。。。

パンキッシュな車イスとか、ゴールドのモノとか、バンドマンの
飼い主さんしか買うことのできない車イスとか、サイドカー付き
とか..気がついたら割と真剣に色々と考えている私達がいます笑。

現実的には、豊富なカラーリングでしょうかね。これも製造に関
わっていただいている会社さんがプロフェッショナルなので大丈
夫でしょう笑。なんて勝手に思っていたりもします。

と、今年は東京で現地対応のフィッティングも可能になったので、
今後は、全国各地で、現地にてフィッティングができる環境を整え
るのも目標です。あと、責任を持って現地にてフィッティングがし
てみたい!というショップさんなどありましたら、随時、ご連絡く
ださいね。