いろいろ報告!


イケメンのコーギー!中型犬ロングでも小さいぐらいの立派な身体でした。


飼い主さんを急かすパグ笑。『散歩いこうぜ!』って感じですな、、、、、


飼い主さん、ご家族が、優しく見守る中、様子を伺ったり。チェックしたり。


神奈川からはフィッティングの様子が届きました。ダックス!かわいいです。


それはそうと、東京と神奈川でも現地フィッティングが可能になっています。
老犬介護の会社『ONE BY ONE』さんにて、ご自宅に伺いフィッティングが
できるので、この機会にどうぞ。車イスを使えるか?使えないか?その場で把
握ができるのは安心にも繋がりますし。考えている飼い主さんは是非お試しを

そして、この度、熊本県の『コンパニオンアニマルパーティ』さんでも、
現地フィッティングができるようになりました。現地にてフィッティング
ご希望の際は、是非ともご用命くださいませませ。