取材&撮影


実は先日、海外向けの報道番組の取材と撮影だったんです。
主役のコーギーノリノリでした。全貌は番組内にて見てね。
ちなみに国内放送もあるようです。決まり次第お知らせを。


仲良くさせて頂いている車イスの外注先の皆様にも感謝!!


飼い主さんのインタビュー。ナイスなご家族でよかったです。


テレビ局の関係者の方達も、これまた渋く男っぽい面々で。


ええと、放送に関しては今のところ11月10日のNHKワールド
(海外向け国際放送)のレギュラー番組で『GREAT GEAR』内
『Gadgets』コーナーにて日本時間月曜日23:30より6時間おき
に計4回のオンエアを140カ国に向けて発信するようです。国内
放送は、決まりましたら再度お知らせをしていきますね。

と、当日は、あいにくの雨模様も味方につけることもでき(笑)
全体を通して非常にスムーズにいきました。フェイスブックにも
投稿しましたが、今回ご協力して頂いたコーギー&飼い主様、ご
家族の皆様、お話を振ってくれたNHK国際部の皆様、テレビ局関
係者のディレクターさま、カメラマンさまの皆様、いつも仲良く
して頂いている車イスに関わるの外注先の会社の皆様には、この
場をお借りして感謝申し上げます。