移動は腹がへる。


昨日は商品のプレゼンのため横浜の動物医療会社様へ。
途中、展示店舗のEvoldog横浜ベイクォターさんへ。
展示スペースもほぼ決まり皆様の目に触れるように。


夜に先方のショールームでプレゼンを開始したのですが、
モノ凄い精密機器が並べられているため写真は当然NGで。
ですので雰囲気だけ感じてください(笑)


今回のプレゼンは久々に長らく喋っている時間も十分にあ
ったので疲れました。その日は軽食しか取っていなかった
ので、ホテルにチェックイン後に爆食い!ご飯のおかわり
は食べ盛りの中年には嬉しい限りです。。。中華世代爆発。


翌日は東京。途中前職の勤め先がある『泉岳寺』で乗換え。
誰かに会わないかと期待も誰一人にも会わず微妙な気持ち。


なんだかんだ無事に出張も終えて無事に千歳に着きました。
そしてここでも、、、、爆食い@吉野家。牛丼世代大爆発。


と、今回の商品プレゼンにて様々と双方間のお話しもでき、
商品の取り扱いの簡単さや、訴求に関してなどディスカッ
ションもできて極私的にとても満足できる内容だったのと、
手応えも感じられたので、今後は商品プレゼンを定期的に
全国規模で実施していく運びとなりました。取り扱いとし
たいというショップさま、各施設会社、動物病院さま等々、
ご要望ががあれば、お気軽に弊社までご連絡くださいませ。

もえれ製作所:011-676-4897 info@moere-works.com
土日祝日はお休みです。