THE 10TH HONG KONG PET SHOW 2015 Part1


昨日は香港ペットショーに参加してまいりました。場所も贅沢に
香港コンベンション&エキシビション・センターというど真ん中。
写真内のドーム型の建物がそれです。オペラハウスにようですね。


弊社の製品はと言うと、去年からお話しを頂いていましたPETPET
SHOPのブースにて。ちなみに香港で車イスの展開が決まってます。


社長自らが店頭に立つってのは日本では中々ありませんが、見習う
べきですよね。トップ自らが先頭に立ち鼓舞する。日本の経営者も
考えるべき姿勢だと感じます。ちなみに弊社は人数が少ない会社な
ので、みんなが先頭に立って鼓舞しております(自分に鼓舞!笑)


そして、この客数。。。それはそれは驚きました。足の踏み場なん
てないんですもん。ペットを取り囲む、凄まじき息吹を感じました。


うちの車イスにも人だかりが。もう本当、嬉しい限りでしたし、今
後に繋がる素晴らしいイベント参加となりました。香港の皆様サン
キューです。そして、我々も香港が大好きになりました。マジで!


『え?。。。人がいっぱいで歩く場所がないよ。。。。』とチワワ。



続く。。。。