盛り上がった!

さて、20日の『動物愛護フェスティバル2015』の報告です。
当日は、雨予報で心配でもあり、開会式は曇り空でしたが、、

札幌市長もご来場し札幌市をあげてのフェスティバル感が
十分伝わったのか?なんと、カンカンに晴れわたりました。

面白いなーと思ったのは『獣医体験コーナー』

私たちのいた野外ブースにも大勢の人&ペット達が行列を作ってました。

ファッションショーがあったりと大盛りあがりでした。

他、乗馬体験や、お散歩体験コーナーがあったりと盛りだくさんでした。
盤渓というロケーションも良かったですし、なによりも楽しかったです。
そして、今回のイベントに足を運んでくださった飼い主さんには、この場
をお借りして感謝申し上げます。いやぁ〜ほんと楽しかったなぁ〜〜〜〜