15才のコーギー

15才のコーギー宅へ。乗る前は飼い主さんも心配してましたが、、、、
本人はマイペースに歩いてました。後脚も少し動かしてましたので、今
後、歩けないことで起こりうる筋力低下等々も防ぐためにも良いかと思
われます。凄くスタイルの良いコーギー!まだまだ身体を動かそうぜ!

で、最近のお昼はここに行く頻度が物凄〜〜〜く高いです笑。

そして、食後にゴクゴクと。自分にはちょっとすくないです笑

さて今週の土日はフィッティング等埋まってしまいました。
ご心配のかたは011-557-5015かinfo@moere-works.com
までご連絡ください。ご都合のよい日時などご相談可能です
大変、心苦しいのですが、行けない日も出てきてますので、
ご相談はお早めがいいかと思います。宜しくお願いします。