ナイスボーイ!

本日ナイスボーイなダックスに無事車イスの橋渡しをしました。
余裕のカメラ目線。そして、この表情さすがやね!がんばりや!
動画も撮ってあるので次回は動くナイスボーイをお披露目します

ダックスに橋渡しをしたその足で本日は留萌まで。明日の予定があるので
日帰りです。先程札幌に着きました。さすがにヘトヘト感が抜けませんね

道内の車イスのお試しやフィッティングはピークが続いている状況です。
一度、車イスを合わせてみたいなどご希望の飼い主さんは出来る限り早め
の連絡を頂けるとスムーズご希望日に伺えるプロセスを踏めます。お問い
合わせは011-557-5015に直接でもinfo@moere-works.comでも、どち
らでも構いません。また、本州への貸し出しも同様で、待ち日数が出てお
りますので、こちらもお早めにご連絡くださいませ。なお、急なキャンセ
ルも可能です。