大きいコーギー!

13才のコーギーは、なんと体重が20キロあるんですが、
骨量が豊富な印象で、獣医さん曰く、元々、標準よりも大
きめのようです。適正な体重が18キロ前後でしょうかね。
なので、大型犬用の車イスを使ってフィッテングしました。
歩様が大きく、動きも優雅でクールで素敵でした。ワオ!

さて、最近、ハマっているのはアップルミュージックです
引き落としじゃなく、足りなくなったらカードを買う堅実
派です笑。クルマでも流せるようになったので重宝!!!

それはそうと、今日で2月も終わりですね。いよいよ雪解
けが始まります。そして、3月はテンテンさんでイベント
に参加致します。詳細は追ってアナウンス致しますね。今
年は、より盛りだくさんな年になる模様です。いいね〜〜