指折り数えて

無事に橋渡し。指折り数えて待っていたようです。お待ち〜〜!!
丁度、寝ているところでしたが笑。それにしてもいい笑顔だな〜〜

これで飼い主さんを見上げることもできるよね。

優しく見守るポメがまたいいんです。このパグも、次回
動画をポストしますね。様々、編集が間に合ってなくて
スミマセン。水をゴクゴク飲む表情がたまらないんです

気がつけば、YOUTUBEの動画が150越えてました。おお!
さて、最近はインスタグラム寄りの投稿が多くなってきたので
ご紹介しますね!!ココ⇒もえれ製作所公式:インスタグラム
ですので宜しくお願いします。車イスのお試しレンタルの待ち
日数が少し出てきております(小型犬用&中型犬用)、考えて
いる方はお早めに。なお、お試しはキャンセル可能です。