10才チワワ(素敵なレディ)

10才のチワワは素敵なレディ。犬種的に脚も細めなので車イスに乗ると
初めはぎこちない場合が多いです。このチワワの場合も歩きたい欲求と
は裏腹に前脚の運びも若干ぎこちない印象でしたが、少しなれると、、

前脚の運びも余裕ができて、次第にこうなりました。笑顔笑顔で〜〜
大丈夫そうですね。あとは少しずつ練習さえすれば筋力低下も防げま
すし毎日この笑顔も見られるとおもいます。エヘへって感じですね。

車イスは早めにお試しするのが何よりもすぐに慣れ使っていけるポイント
です。ちょっと気になり出したなら一度お試しくださいね。今月、来月は
一般的に夏休みなど控えており、現時点での先々の予約などが入っており
ます、また、今週は、土日まで予約が埋まっている状況となりますので、
ご希望日などある場合は、一度、ご確認のため、ご連絡をくださいませ。