12才のコーギー!

12才のコーギー。見た目が立派で惚れ惚れしてしまいました。
暑い夏もノリノリでのりきってくださいね。やっほーーー!!

さてさてさて、今年はずっと忙しくさせて頂いております。
昔は歩けなくなってからのご連絡が多かったのですが、ここ
最近は、早めのご連絡が増えました。車イスの練習もなしで
歩ける犬猫が多くなったと思います。弊社に関しては、お試
しが可能です。市内及び市内近郊に関しては無償で合わせに
いくことができます。市外に関しても一度ご連絡ください、
場所によっては無償でお伺いさせていただだくことにしまし
た。お試し、フィッティングに関しては、キャンセル可能で
すので、お考えの方は011−557−5015まで何なりと
ご連絡くださいませ。メールはinfo@moere-works.comにな
ります。只今、少し混んでいる状況ですので、お早めにご連絡
頂けると、ご希望の日時にてスムーズにお試しなど可能です。