ダックス16才!

さて、意外と忙しない毎日です。すでに秋真っただ中の北海道。そんな中、16才のダ
ックスの橋渡しに。このダックス、やっぱり何かスペシャルな雰囲気を持っているよ
うで魅力的でした。帰り際に最高の笑顔で見送ってくれました。時折見せる目の輝き
、若く情熱のある輝き。車イスも慣れる時間を要する事なく、一歩一歩と歩き出して
くれました。飼い主さん曰く『嬉しい悩みが増えた!』とのことです。目指せ20才
!なかなか編集が追いついてないですが、動画を後にポストしますね。乞うご期待!!

また、新しい商品の『『わんモック〜それなりに色々使える便利台〜』の台足
の部分です。アルマイト加工がしてあり、見た目も美しくなりそうです。こち
らも乞うご期待!

そして、今週の14日15日の土日の2日間は、テンテンアリオ札幌店での『テン
テン祭り』に参加致します。弊社のスタッフ常駐にて、車イスのお試しやご相談が
ご自由に可能ですので、是非足をお運びくださいませ。13才以上で当日連れてく
るのがストレスになる場合はご相談ください。後日、こちらからお伺いすることも
可能です。弊社が参加するイベントは本年度はこれが最後となる予定です。ぜひ〜