彩る。

毎年、この時期は、天候に翻弄されてしまいます。紅葉も終わりを告げる
時期ですが、一部はまだ彩りあざやかに。冬の到来がすぐそこですよね。

手前味噌ですが、今年、新しい商品をリリース致します。また、商品が増える
と、ここまでバタバタするとは思いもしませんでした。ここまでには約2年を
要しましたが、世の中のあらゆる商品は企画から世に出るまでに何年かは要す
るものなので、そう言った意味に置いては正しいプロセスを踏んだのかなと、
思ってます。車イスに関しても去年辺りから、ようやく橋渡しまでのプロセス
が弊社にしっかりと根付きました。これも獣医師会さんのイベントや、地味で
も的確なコミュニケーションを内外問わず続けているお陰でもあると考えてお
りますし、弊社はあまり営業活動をしない会社だと記したことがございますが
、実際はとても地味で地道な営業活動で種をまいてきました。また、これは今
もこれからも続いてまいります。会社としての将来像や目標は実はとてつもな
く大きいです。でも、公言すると叶わないというジンクスを信じているので、
叶ったごとに事後報告させていただきますね笑。写真のような、曇りでも、晴
れていても、どんな時でも、その存在感が失われない紅葉。そんな会社を目
指して。