春からは

春からはイベント参加が多くなりそうです。まずはTENTENアリオ店にて
ゴールデンウィークフェスタに。日時が決まりましたらアナウンスします
また、今回、先方のテーマが『健康』と言うことで、車椅子の体験はもち
ろん、手前味噌ですが、好評いただいている『わんモック』のデモンスト
レーションも行う予定となっております。老犬はもちろん、暴れん坊を大
人しくする優れモノですので、是非、お集まりくださいませ。

ワイワイ〜〜!!

今年に入ってから何故かちょくちょく来る講演依頼。不思議で不思議で笑
多分、今年が戌年ってのもあるのかも?しれませんね。業務優先ですが、
誰かのためになるのなら、、と、身軽に動けるよう努めます。。。。。。