コーギーコーギーコーギー!

今月は7割ほどコーギーのフィッティングが占めています。これほどな事は初めてなんですが、撮影した画像を整理した後、どの子がどの子なのかわからなくなりました。。。笑

さてさて、ズバリ、フィッティングが混んでいます。今週の土日、明けの祝日は終日埋まりました。件数は多くないのですが、午後からの地方が多く、移動時間もあるので必然的にそうなります。

また、フィッティングに共通する事として、ご連絡いただいた当日か翌日にすぐ来て欲しいとのご希望の方が圧倒的に多いのですが、只今の時期だとそれらの対応ができません。ですので、お早めにご連絡いただけるとご希望日の予約が入れられるかと思います。

また、道外への貸し出しにかんしては、追加追加で出しているのですがスムーズに追いつかず、こちらは10日間ほどの待ち日数が出ておりますので、併せて一度お早めにご連絡くださいませ。

札幌市内、市内近郊に関しては、こちらよりご自宅へ伺い合わせることが可能です。もちろん札幌市外に関しても同様にご自宅へ伺い合わせることが可能ですので、お早めにご連絡くださいませ。