コーギー一色に。

今、車椅子のフィッティングがコーギー一色になっています(ちょこっとパグも)。車椅子が合う子合わない子、両方いますが、なんとか、みなさんの笑顔をみれるよう身軽に動いています。


会社の夏休みは対外的に設定していますが、今年も休める時に休むというスタンスです。休みに合わせて帰省する人が多いのもアリで。日時指定の予約などあれば行けるようにします。


食べる?いいよ!とな笑。

車椅子の橋渡しは、既に車椅子を使えるレベルにないケースも多くございます。その場合はお断りすることも多々ありますので、一度お気軽にお早めにお試しくださいませ。道内はもちろん、全国どこでも行きますので、まずはご連絡していただき詳細をお伝えくださいませ。

*先日アナウンスしました車椅子展示品は全てなくなりました、ありがとうございました。