コーギー15才

15才のコーギー宅へ。

毛の長いフラッフィー系のコーギー。初めは緊張気味で車椅子に乗せようとすると『ガウガウ』に笑。でも、時間の経過と共になんとか乗ることができました。 Uターンもなんとかできましたよ。慣れるとよりスムーズにクリアできそうです。


ただ、15才なりのゆっくりとした使用が最良ですね。前足も前に出せたし、首も落ちていないので、運動することで筋力なども維持できるかと思います。橋渡し時はこれよりもタイヤを一回り大きく取ります。

最初は緊張気味だったのが、みるみるこのように変わっていったのを見逃しはしてません笑。最後はしっかり笑顔でね。素敵なレディでした。橋渡しまでもうすぐ!待っててね〜


追記:
9月、帯広方面でのフィッティングがございます。
この機会に、周辺地域にお住まいで、車椅子、わんモックをお試し希望の方などおりましたら、日時詳細をお伝えいたしますので弊社までご連絡くださいませ。