晩秋です。

日に日に寒くなってきた北海道です。
今年は冬用のアウターを新調しないとな、と考えてます。
さて、11月の根雪に合わせて、道内遠方へのフィッティングが冬季ということで来春まで一時終了するのもあり市外へ赴くことが多く長距離ドライバーと化しています。

今月上旬、既に道東の山では紅葉が。圧巻の光景で素晴らしかったです。


そして、
ここ最近、自分がやらかしたポカのせいで撮った画像が全てバラバラになってしまう事態に。。。どれがどれだか分からなくなっております。。。。


特にコーギーは思い出せないこともあったりで。。。
そして、自分は後ろ姿フェチなのか?と思うぐらいに後ろ姿の写真が多い。。。笑。


でも、笑顔の率もすごく高いですよ。


そして、16歳8ヶ月のコーギー飼い主さんのインスタグラムから動画をシェア!
晩秋の北海道。重めの芝生をしっかりと自分の足で確実に歩いています。