パグ姉妹!!

来週17歳になるパグ姉妹に会いに。
パグとしては今年の最高齢になりますよ。ご自宅は立派なお寺さんでした。


ザザン!!熟睡中で登場!笑。そこがまた可愛かったです。
癲癇(てんかん)で入院後、歩けなくなったとのことでした。当日は前足の踏ん張りも弱くなっていたので次回の橋渡し時には4輪仕様にて。


そして、姉妹ちゃんもトライ。
しっかり。お互いハイシニア層なので、車椅子はイザと言う時のため一台でパグ姉妹が使えるよう4輪から2輪にも出来るよう施します。


しっかりとした姉妹の絆、感じることができました〜

待っててね〜!

さてさて、今現在、お試し/フィッティングが混んでいます。午前は市内にて、午後からは市外へ向かうという一連の流れが続いてる状況です。
ご希望の日時にお伺いできないことも多々ありますので、一度、乗せてみたいなどご希望がある場合は、お早目にご連絡、ご相談くださいませ(キャンセルが可能です)。