猫の車椅子について他

七不思議なもんで毎年2月3月と猫に関する相談が増えるんです。
ただ、北海道での猫への橋渡しが極端に少ないので、何度かポストしている以前のものを元にご説明します。

猫の場合、慣れる時間、また、ジャンプするなどの特有的な動きが難しいのと、車椅子から身体がスルスルと抜けないよう飼い主さんに一工夫していただく必要があります。その上で、伸びをしたり走ったり歩いたりすることは普通に可能です。


と、多少、制限されてしまいますが、十分に使用が可能ですので、猫の家飼いが非常に多くなっている現在、お困りの方は一度乗せてみてはいかがでしょうか。きっとメリハリのある良い使い方ができるイメージを持たれるかと思います。


さて、カタログ製作がいよいよ大詰めになってきました。
現在はアルケリーオなど商品撮影に入っている段階です。


ちなみに写真はアルケリーオ2の超小型犬用です。
高さは11センチ、そこから約4センチあげることができ、高さ&前後のバランス調整が可能です。高い場合は後でカットすることも。チワワ、Kダックス、身体つきによりMダックス、ヨークシャーなどなど。


また、現在、新商品を。
これも一昨年から着手してきました。車椅子ではございません。ちょっとした便利アイテムです。お楽しみに〜〜〜!


商品の仕入れに関するご相談、また、お問い合わせ&ご相談などは
⇨ 『お問い合わせ』 までお気軽にどうぞ。