食い倒れ


ちょっと豪華にブッフェ。場所はTHEブッフェ@ステラプレイス。


厄年男の食欲はとどまることを知りません。頬張る表情は勘弁ね。


これでもか!と喰らう。でもとなりの女子高生の食欲も凄かった。


デザートもキレイに食べるのが厄年男のルールってことは常識。


カプチーノをその場で飲み干し、もう一杯を入れる厄年男。


ブレンドコーヒーだけは、ゆっくりと席で飲み干す厄年男。


そういえばここのビュッフェに来ると思い出すことがある。
昔、働いていた職場の人が道内出張とのことだったのに、、
ここで家族らしき人達とのんびりと食事を取っていたのを。
見てはいけない物を見てしまった時の背徳感ったらないね。