『北のブランド』認証式


昨日は『北のブランド』の認証式に出席してきました。
弊社の『のせてポン』も見事に受賞!!パチパチパチ!


周りを見渡してみると我々よりも目上の方達ばかりで...
自分たちが、まだまだ若いんだなと実感したほどです。


食品の受賞が多い中、弊社の商品も存在感十分でした。
正直、自分は食べて飲んでの繰り返しだったのですが。


交歓会では様々な企業の方との会話も楽しめましたよ。
自分の親ほどの世代の方達ばかりで恐縮しっぱなしで。


市長の後ろに北海道を代表する『千歳鶴』の存在感!!
よく見てみると、微妙にカメラ目線の上田市長でした。


と、今年は、この『北にブランド』受賞を期に会社とし
ての活動の幅もより大きくしていくことになりそうです。