リノベーションEXPO 2012 JAPAN


9/16,17日はモエレ沼公園にて開催される『リノベーションEXPO 2012 JAPAN』
に参加することになりました。リノベーションとは、ご存知の通り、中古住宅に
対して再生のための改修、その家での暮らし全体に包括的な改修を行うことです。

ということで現地確認に行きました。と言っても頻繁に来る場所なんですけどね。
実際には、このガラスのピラミッドの中にて開催します。眩しいくらいピカピカ!


この公園は、彫刻家イサム・ノグチの基本設計で有名な公園です。


中はこの通り。


ガラスのピラミッドの中心に位置するところがありました。


外は芸術的なオブジェや建物、人口ピラミッドなど何時間居ても飽きません。


そんな贅沢な環境の中で、開催される今回の『リノベーションEXPO 2012 JAPAN』
家での暮らし全体を包括ということではもちろん犬猫なども含まれているんですよ。
住まいと人、そして飼われているペットの生活環境も考えたリノベーションの施行。
そのような経緯を経て、今回のもえれ製作所としての異業種参加の運びとなります。
リノベーションをお考えのペットか飼い主さんは、是非この機会にご来場ください。
あ、尚、ガラスのピラミッド内はペットの入場は出来ませんので、あしからずです。