わんモック〜それなりに色々使える便利台〜

主に業務用で、トリミング時の爪切り、暴れ防止、マッサージ、カットなどの時短として。
また老犬のトリミング、マッサージ、簡単なシャンプーなど身体の清潔感維持のためなど、
飼い主様の工夫一つで多目的に使える多目的専用台をリリースするのですが、ネット部分
のパターンをめまいがしそうなほど試しています。そのパターンも、もうじき終わります。

ネット部分はハンモックのように。写真よりも『深〜く』なるのと併せて、飛び出てし
まわないよう、編み数を少なく、また、専用ロープも細くなります。

安定する様々なパターンに日々トライ中です。

商品名は『わんモック~それなりに色々使える便利台~』です笑。ほんとそのまんまを商品
名に付けました。なんと10秒ほど笑。リリースは10月下旬予定ですが、web用の撮影
など様々な事項で遅くなるかもしれません。サイズは内寸で、高さ90、長さ80、奥行
50となり、高さは50センチ程度の低いもの、の2種類を用意する予定です。落ち着き
ましたら、スムーズに顔のカットが行えるオプション品など、この専用台で発揮できる様
々なモノを多種出して行くことになります。業務用の製品は一般だと窓口が狭いと思いま
すが、一般用としてもリリース致しますので、ご質問などございましたら弊社までご連絡
くださいませ。営業部門を新しく開設しました。とは言っても会社の人数は変わらずです
が笑。北海道だけでも、物凄い数のサロンやお店さんがありますね。改めて驚きを隠せな
いですが、全てお伺いするお勢いで参りたいと存じます。実は私ども、元々は営業畑の人
間でしたので、ここで真骨頂発揮ということになります。皆様にお会い出来る日を願って
おります。