パグ13才順調なシニアライフ

パグ13才の住むエリアへお邪魔してきました。

最近、歩けなくなったとのことでした。乗せてみると最初は動かずも徐々に乗れるように。体幹もしっかり。この時点で後ろ足がまだ動くのを確認しました。最近歩けなくなったとのことでしたが、恐らくいきなりではなく、ゆっくりとした期間の中で少しずつ不自由になっていったという印象です。



下の写真の通りに前足の踏み込みもしっかり。
ここまで飼い主さんの判断がバッチリだとさほど時間も要しませんね。絵に描いたようなフィッティングでした。言うことなし!お子さんと戯れる姿が実に良かったです。



これぞまさに順調なシニアライフ。そして、これからは絶好調のシニアライフ!
よーし!散歩行ってこーい!どこまでも遠くまで!瞳が印象的なパグでしたー



のちにちゃんとした動画をポストします。