献花を

名馬がまた。
ディープ・インパクトが亡くなりましたね。翌日に社台スタリオンへ。
生前は警備員が昼夜付くほどの厳重ぶりだった馬房も静まりかえってました。


去年の冬に会いに行ったのが最後となりました。


施設内を見学。
世界中の素晴らしい馬達がズラッと余生を送っています。
サトノダイヤモンドもこんにちわ。


木漏れ日に照らされて。
現役の時には見せなかったであろう優しい目。


スタッフの方達も対応に追われている中、有難うございました。

そして、
ここから9キロほど離れた先にある『ノーザンホースパーク』。
献花をして来ました。


明日には数え切れないほど一杯の花や人参や供え物で埋めつくされるのでしょうね。

安らかに。